今年8月にネットオークションで購入し、 近所のショップにて整備および車検取得して頂きました。 別で気になる車両が出てきたのと飽き性の性格のため、出品させて頂きます。 年式 平成11年式 走行距離 190000キロ エンジン 6a12 (2リッターV6です) グレード バージョンR 車検 令和4年8月 カスタム箇所は下記の通りですが、ホイールとマフラー以外は前オーナーまでにカスタムされたものです。 ガルウィングドア アペックスAFCneo アペックスエアークリーナー 強化クラッチ ダウンサス 前後タワーバー LEDヘッドライト 左右レカロSR3風シート ラリーアートシフトノブ 社外キーレス 2dinナビ スポーツ触媒 ガスレポート有 レイズ17インチアルミ ATRスポーツ8部山 アペックスマフラー (リヤのタイコのみ切断しストレート管にしていますので、かなりの爆音です。 外したタイコはありますし、差込式に加工していますので、戻すことは可能です。) 20年前かつ走行距離もかなり進んでいますが、メンテナンスもある程度されていたようで、外装も艶があり、大きな傷はありません。 タイミングベルトも平成24年16万キロで交換されています。 ヘッドカバーからのオイル滲みはありますが、垂れるほどではなく、オイル喰いも無さそうです。 MIVECも問題なく動作しており、VTEC同様に切り替わり時のサウンドにやる気を感じれます。 内装もタバコなどの気になるニオイはありません。リヤシートやトランクなども欠品はありません。 ここからは気になる点ですが、 ガルウィング化のときにドアへの配線を延長加工した際に結線を間違ったようで、運転席側は半ドア警告が付かなったり、窓を開けていると半ドア警告が付いたりします。 左右ともシートが交換されていますが、無名メーカーのため、車検では純正シートへの交換をおすすめします。 エンジンマウントがヘタっているのか、走行中に、3速→2速に入りません。 停止寸前まで速度落とすと入ります。 他のシフトアップ、ダウンは問題ありません。 現車確認は可能です。 自動車税やリサイクル料もコミコミの金額です。 値段交渉は基本的に受け付けておりませんが、ホイール転がし用で良ければ、3万円値引きします。
★希少★三菱FTO GPバージョンR ガルウィン... 兵庫 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。