10年くらい前に知り合いに買っていただき、打ちっ放しで一度7番アイアンだけ使用し、それから使っていないものです。アイアンが3番から9番、ピッチングとサンドエッジと、Aってなんだ?笑のセットです。7番以外はグリップのフィルムも外していません。バッグはFILA、セットはmarumanのASTERISM500と書いてあります。 初心者にいかがでしょうか?
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
来ていただいてありがとうございます☺
ゴルフセット ドライバーとパター無し 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。