久しぶりにエンジン掛かるか試しました 何度かリコイル引っ張りエンジン掛かるのを確認しました、 発電も大丈夫そうです。 ジャンク理由は、 車に非常用として積んでましたが ガソリンコックからガソリン漏れ、 同じ様なかたちの中華製コックを取り付けており いまいち信頼製が無いのでジャンクにしております。 修理してから1年前位経ちますがとりあえず ガソリンは漏れてきてません、 今は大丈夫ですが、機械物なのでなにがあるか分かりません それを込めてジャンクとして格安で出品します。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
インバーター発電機 ジャンク 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。