色はグレーです。 イオンで1万ちょっとで買った気がします。 1回着用したのみなので綺麗です。 子供が120センチの服でちょうど良かった時に110センチ買って着せてダボ付感もなく綺麗に着せれました。 イオンで買ったので物は良いと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなお取引ありがとうございました(^^)
綺麗なお品物をお安く譲っていただいてありがとうございます。孫3人に大切に使わせても...
110cm スーツセット 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。