ハーレーダビッドソン ウルトラ FLHTCU バックギア 低走行 VPクラッチ」の出品です。 ウルトラの利便性を残し、リアからの眺めは大迫力! 特におじ様達に大人気で、行く所々と注目を浴びる事間違いなしです。 ハーレーダビッドソン ツーリング系 FLHTCU エレクトラグライド ウルトラクラシック ○年式 1995年 ○排気量 1340cc ○走行距離 16,417km(たまに乗るので若干伸びます) 車検証 15,400km(H29年6月16日) 13,500km(H27年3月9日) ○車検 平成31年6月15日 ○事故歴 多分無し(当方所有してから立ちゴケ数回のみ) 走行時ブレなど全く感じません。 ○人気のビッグツイン・キャブ車 ○ETC搭載 ○5速+マンバ製バックギヤ付き(←メチャクチャ楽チンです♪重い車体でも取り回しが思いのまま) ○大型スクリーン&バックレスト付きで、ロングツーリングも疲れ知らず! ○昨年、VPクラッチを組み込みノーマルに比べ随分軽いフィーリングになりました。(工賃含め7万円ちょい) ○オーディオ(AM/FM/カセット)…当方はFMトランスミッターでスマホの音楽を聞いてました。 ○昨年30万円掛けて全塗装しましたので全体的に綺麗です。(元々ホワイトだったようで見え難い所に数箇所白い所が残っています。) ○鍵…イグニッション用1本、ツーリングケース用3個共用1本の計2本 ○バッテリー(2017年交換)・タイヤ(F:5分山、R:4分山程度)・ブレーキパッド(F、R)は、まだ暫く大丈夫だと思います。 ○オイル漏れはありません。(ミッションオイルが滲む程度) 【不具合のある箇所】 ●クルーズコントロール…キャブの横のワイヤーが外れたままになっています。多分、ワイヤーを繋ぐと使えるはずです。 ●クリアキンのエアクリーナーの負圧ホースを繋いでいないので、パタパタはしません。 ●キャブのセッティングがイマイチで、完全に暖まるまでアフターファイヤーが発生する事があります。 (調整用に予備のジェットをお付けします) ●インカム?は使えません。タンデムシートの下で断線しています。 ●ハンドルロックが、掛かりません。車検時には南京錠を付けて通しました。(←南京錠もお付けします) ●フロントフェアリングのモールが外れています。スクリーンを止める専用ボルトが2本折れていて付けられません。モールディング自体はありますのでお付けします。(専用ボルトをお探しください) ●オーディオのカセット(カセットテープが無いので確認出来ません)、リアのスピーカー ※専門家ではないので、見落とし等あるかも知れません、悪まで参考までに 他でも声を掛けていますので、早い者勝ちです。
ハーレーダビッドソン ウルトラ FLHTCU バ... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。