掲載してされているうちは募集中、問い合わせ可能です! 具体的に現車確認の希望日などいれてお問い合わせください。 ★古物商ありですので下取り、二輪や四輪との交換などもご相談ください。 お申込金10000円だけでも先にお金を入れてくれた人を優先いたします。 ★キャンセルの場合は返金なしです。 全額入金後、名義変更→引き渡しです。 ホンダ XL250Rパリダカール 1982から販売されていたようです。 40年以上前のバイクです。実動ですが旧車に理解のある人以外購入しないでください。 メンテ、修理、その他、訳アリですので注意事項、特記事項をご確認の上、ご了承いただける人だけお問い合わせ、ご購入よろしくお願いいたします。 グーバイクでも最安値で乗り出し50万とかすると思います。 始動動画 https://youtu.be/I6b_DTDK15s こんなバイク https://www.bikebros.co.jp/catalog/1/79_17/used-bike/ https://nakarai.co.jp/honda-xl250r-paris-dakar 実動です。ナンバーついています。 当方友人が20年前ぐらいに個人売買で購入しメンテしながら乗っていました。 昨年も道央圏から道北の函岳に自走で走って走破してきました。 距離約15000キロ(古い車両ですし車検のないバイクなので実走行か不明ですが2000年9月から友人が持っていたのでその間は間違いないです。友人のところに来たときは11000キロだったとのことです。) 自賠責:令和9年3月後半と長いです。 札幌ナンバーは名義変更無料。 遠方の方の名義変更、お届けは有料になりますがご相談ください。 古いバイクに理解のある方、ノークレーム、ノーリターン、説明文の間違い、状態把握の間違い含め完全な現状販売です。 40年前のバイクですので構造はシンプルですが大なり小なりメンテは必要と思いますのでそれを楽しんでできる人のみお問い合わせください。 傷、汚れ、いたみ、さびあります。 ・書類はもちろんあります。キーは一つです。 ・写真にキーホルダー写ってますが出品物ではありません。 ・タンクの写真に白い点々写ってますが雨粒の反射です。 是非ご自身の目で現車確認してください。 札幌市北区でお見せできます。 10キロほど試乗して昭和のバイクとしてとくに問題なく走りました。 寝かせて放置していたバイクではなく友人の友人が近所の買い物や軽い林道で乗っていました。 今年やったメンテ ・オイル交換(古いバイクなのであえて鉱物系いれてあります。全合成などはこのXLシリーズのクセでもありますがオイルにじみ発生することがあります。) ・バッテリー充電 ・エアクリーナー清掃 2年前に ・キャブメンテ ・電源USBソケットあり(現状未チェック) セルなし、キックでエンジンかかります。かかりは悪くないです。昭和のバイク乗りにはなつかしく現代のバイク乗りの人もコツがつかめれば数回キックで行けると思ます。 ★XL250Rはタコメーターが不動の車体が多いですがこの車両はちゃんと動きます! タイヤの山もまだあります。 走る、曲がる、止まる、灯火類は確認しました。 <注意事項・特記事項> ・何度も書きますが古い40年前の車両なので傷、汚れ、イタミ、さびあります。 ・タンクは凹みがあります。パ手盛りなどして自家塗装されています。左右同じ感じになっているので違和感は少ないと思います。見てみてください。 ・ハンドルロックが故障のためききません。 ・スポークに錆あります。 ・車体番号が一部すれのため不鮮明です。全部消えているとかいう感じではありません。 MD03-1〇〇X〇X〇みたいな感じで〇のところは比較的見えてXのところはちょうどホースがすれるところみたいで見えにくいです。車検などがあるバイクではありませんがご理解の上、部品取り、ベース車として販売いたします。 よろしくお願いいたします。
実動★訳アリ★札幌★XL250R パリダカール・... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。