●仕事内容● 経理・総務、人事・労務など事務業全般 【例】 ・電話、来客応対 ・売上伝票、仕入伝票の入力、確認 ・請求書の発行 ・送られてくる請求書の確認 ・給与計算、年末調整、各種保険の手続き ・ネットショップの販売対応、運営作業 ・備品の管理、発注 などです。 ※慣れてきたら求人関係にも携われます ※わからないことがあれば、担当の税理士さん、社労士さんに気軽に相談できます。 作業料が多いように思うかもしれませんが、日々の作業はそんなに多くありません! いろんな作業を体験できるので未経験の方もスキルアップにつながります! ○ 時間…8:30~17:00(休憩1時間) フルタイム他、扶養内も相談可 ※9:00~、9:30スタートも可 ※1日6時間程度(休憩1時間、実働5時間程度) ○ 休日…週休2日制(日・祝、他社内規定による水曜日) ※休日は固定になります ○休暇…GW・お盆・年末年始・有給休暇など ○給与…時給950円 例) ※フルタイムの場合…1日7.5時間×22日稼働→15万円以上 ※パートタイムの場合…1日5時間×22日稼働→10万円程度 (8時間を超えた場合は、残業代をお支払い) ○諸手当…交通費規定支給、家族手当、残業手当 ○福利厚生…各種社会保険完備(規定により入れる保険が変わります)、 車通勤可、社員割引でお肉購入可、正社員登用あり ○昇給…昇給年1回※業績による ●求める人材● 未経験者応募OK、年齢不問 ○服装自由 ※社会人としての常識の範囲であれば、髪色、ピアス、ネイル等自由です。 なるべく多くの方とお会いしたいので、書類は面接時にお持ちください。 まずはお気軽にお問い合わせください。 問い合わせ先:011-661-3800(小林) 10:00~16:00(日・祝・水以外でお願いします) 一度お会いしてお話しできることを楽しみにしております。 最後までお読みいただきありがとうございます。
事務スタッフ☆週休2日☆日・水または祝休み(その... 北海道 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。