事務が未経験の方や、福祉用具の事が分からなくても、マニュアルを見ながら行える業務 内容なので、パソコンの入力ができる方であれば、応募可能なお仕事です。 【主な仕事内容】 ・会計、介護ソフトを使用した請求・経理業務 ・小口現金、入出金、売掛・買掛金の管理 ・給与計算、インターネットバンキングを使用した支払業務、銀行・郵便局への外出など ・物品管理、商品の受注・発注 ・その他、事務所の共用部分の清掃、来客・電話対応 (来客・電話対応は、ほぼありません) 【アピールポイント】 ★業界未経験やブランクのある方でも、マニュアルがあるため、安心して就業できます。 ★土日祝日、年末年始やお盆休暇もあるため、プライベートも充実! ★お子さんの行事や、急な発熱などのお休みも柔軟に対応が可能! ★残業もなく、定時退社ができます。 【必要なスキル】 ・基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方 ※定型のフォーマットがあるので、入力ができればOK 【こんな方歓迎】 ・未経験でも事務のお仕事をしてみたい方 ・平日のみお仕事したい方 ・家庭と仕事を両立したい方 【待遇・福利厚生】 ・保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)※労働時間数など、諸条件あり ・交通費全額支給 ・転勤なし ・派遣から社員登用へ切り替え可能 【休日】 ・土日祝休み(週休2日制) ・年次有給休暇(※所定労働時間に準じて付与) ・年末年始(12/30~1/4)、お盆休暇(8/13~8/15) 【求人掲載元】 ・企業名: SAPORA ・札幌市の介護・医療・福祉に関係する求人を取り扱っている派遣、紹介会社です。 グループ企業で日本福祉アカデミーという介護資格取得の養成校を運営しております。 有料職業紹介事業許可 01-ユ-300138 一般労働者派遣許可 派01-300339 Webサイト: https://sapora.jp/
未経験でも応募可能!土日祝日休みの福祉用具の会社... 北海道 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。