仕事内容 弊社スクール参加のお客様のサポート業務、スクール運営に関わる事務全般を担当して頂きます。 【具体的には】 ◆お客様からの問い合わせ対応(電話はほとんどなし、97%はメール対応) ◆セミナー会議室の事前予約 ◆会員へのリマインドメール配信(ひな形あり) ◆アンケートフォームやお申込みフォームの準備 ◆参加者の出席確認、講師用名簿リストの作成、事前ワークの準備 ◆代金入金管理 ◆当日のお客様の出欠確認(オンライン会議ツール上でのやりとり) ◆セミナー中のお客様や、セミナー終了前の講師のフォロー(チャットがメイン) ◆セミナー終了後の報告作業、動画編集 ※業務の時間帯は問いませんが、お客様への対応として24時間以内にファーストコンタクトをお願いします ※日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、ご自身の働けるタイミングで作業を行っていただいて構いません 【弊社の特徴】 ♦社員全員が在宅勤務 社長含め、社員全員がフルリモート勤務です。 ♦頑張りが評価される会社 良いものは素早く取り入れる社風なので、あなたの積極的な意見や改善案が反映されて行きます。 <<応募後の流れ>> 【1】まずはご応募ください 応募から1週間以内に課題テストのご案内をいたします。 ↓ 【2】課題テスト提出 課題テストを行っていただきます。 日本語の読み書きができればどなたでも回答可能な内容です。 ※職種により別途簡単な実務テストあり ↓ 【3】課題テストの結果ご案内 選考結果は提出後1週間~10日程度でご連絡致します。 ↓ 【4】ヒアリングシートのご提出 弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます。 ↓ 【5】WEB面接 すべての選考を通った方と最終ステップとしてWEB面談を行います。 面接後1週間以内に結果をご連絡いたします。 応募資格・条件 既卒・第二新卒歓迎副業・WワークOK未経験OK学歴不問 学歴不問 / 未経験OK 未経験者歓迎!安心してご応募ください。 【働くべきポイント】 ◆完全在宅かつ稼働時間自由 ◆スキル・経験・年齢・は不問 ◆やりたい仕事を選択でき得意分野を活かせる ◆最新ツールを学べる ◆成果主義だからどんどんキャリアアップ可能 ◆服装・髪型・ネイル自由 ◆長期契約で安心 ◆扶養内でも大きく稼ぎたい人も調整は自分次第 勤務時間 残業なし あなたのスケジュールで勤務可能です。 ・ 目安として 週3時間程度 ・ 週2日~ ・1日1h~出来る方歓迎時間 給与 時給 1,013円 ~ 休日休暇 年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇 ・毎週土日 ・祝日 福利厚生 テレワーク・在宅OK服装自由 ◆ テレワーク・在宅OK(完全在宅のお仕事になります) ◆ 服装自由 ◆PayPal対応可
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