(主な業務)Word又はExcelを使った簡単なデータ入力、ファイリング等文書管理、電話及び来客応対、備品発注や郵便物管理など。(求める人材)高卒以上、Word・Excelの基本操作が出来る方。(勤務時間)8:45~17:30、昼休憩45分。(給与)月給:158,300円~187,200円。(福利厚生)通勤手当有、社保完備、制服貸与有、マイカー通勤可。(休日休暇)土日祝、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇等(規程による)。(雇用形態)契約職員。(雇用期間)採用日から1年間(更新の可能性あり(条件あり)、更新の場合、昇給有)。(応募方法)電話連絡の上、履歴書を持参し来所頂き簡単な面接を行います。詳細は電話0133-23-2359、担当総務課総務係まで
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。