選べる4つの窓口! ①携帯会社の総合問い合わせ窓口 ご利用されているスマートフォンのプランなどに関するお問い合わせがメイン 就業時間 09:45~19:00(休憩75分) ②携帯会社のサポート会員様の問い合わせ窓口 A社から販売されている端末や周辺機器や他社アプリなどについての問い合わせサポート 就業時間 08:45~20:00 内8時間 ※研修中は8:45~18:00(休憩75分) ③携帯会社のサポート会員様の問い合わせ窓口 B社から販売されている端末や周辺機器や他社アプリなどについての問い合わせサポート 就業時間 08:45~21:00 内8時間 ※研修中は8:45~18:00(休憩75分) ④光回線の開通サポート 工事日程調整、工事情報変更の案内受付です 就業時間 09:45~19:00内8時間 全て受電がメインでコチラから電話を掛けることはほぼありません! ※一部、確認事項で発信業務があります ご応募の際にご希望の窓口をお伝えください。 その他のお仕事はこちらから検索出来ます https://www.getajob.jp/ken-1/
【日払い可】【長期】コールセンター業務 北海道 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。