経験を活かせるお仕事です♪20〜30代の方が活躍中!穏やかで落ち着いた雰囲気の方が多いので、安心して長く働ける環境です(*^^*)おすすめPoint ☆*゚ ゜゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆〇土日祝休み(月1回土曜日出勤あり)〇時給1350円+交通費〇入社日についてはご相談ください○車通勤OK(規定有)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆\福祉用具レンタル卸事業を行う企業で事務のオシゴト/・自社の受発注システム入力・電話応対、来客応対・納期管理・請求書チェック・庶務 など※EXCELでの表計算やWORDでの資料作成などはほとんどありません。■期間■随時~長期■時給■1350円・交通費支給(規定あり)・週払いOK(規定あり)■時間■8:30~17:30■勤務■平日週5日■服装■・オフィスカジュアル■住所■JR線 白石駅より徒歩15分程■応募資格■・営業事務または一般事務などのご経験のある方・長期就業可能な方\WEB登録OK/※人材派遣のお仕事です。<就業先について>清田区にある大学内での事務【応募方法】●来社不要のWEB登録選択OK!・ヒューマントラストのスタッフ登録がこれからの方:011-209-2621※電話の際、【HD-3881】とお伝えいただくとスムーズですまたはWEB登録は下記より https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=105638・ヒューマントラストのスタッフ登録がお済みの方:011-209-2621※電話の際、【HD-3881】とスタッフコードをお伝えいただくとスムーズですまたはマイページよりエントリーください https://ht-grp.net/login/entry.asp★ヒューマントラストの最新お仕事情報はSNSからゲット★●Instagram https://bit.ly/37SAdUz●facebook https://bit.ly/3nI7TLv●Twitter https://twitter.com/HT_Sapporo●LINE https://line.me/R/ti/p/%40ilk2218n
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。