ご覧になっていただいてありがとうございます。 詳細をよくお読みになってご検討くださいますようお願いいたします。 平成9年 カローラワゴンBZツーリング 【特徴】 ・内装・外装共にアメリカンビレッド仕様になっております。 ・冬のホイールはBuddy Club P-1レーシング15インチでタイヤはブリザックVRX2 2019年製(2ヵ月使用)2本、ヨコハマアイスガードIG60 2017年製(3シーズン使用)2本。バリ溝です。 ・夏のホイールはレイズ TE3715インチでタイヤはダンロップディレッツァDZ102 溝はあまりないのでサービス程度だと思ってください。 ・エンジンは4AGEですが戸田レーシングのハイカムIN側264度、EX側264度に交換してます。 ・戸田レーシングの強化バルブスプリング・強化タイミングベルトに交換してます。 ・ヘッドガスケットはTRDのメタルガスケットt=0.8に交換しています。 (中回転から力がモリモリ出て高回転まで気持ちよく回ります) (低回転も街乗りするぶんには問題ない程度の力です) ・ブレーキはフロントにレビンBZ-Rの2ポットキャリパーとディスクローターを移植しています。 ノーマルよりも制動力は高いです。ブレーキパッドはフロントはノーマルですが交換して2年程度なのでまだまだ残っています。 ・ブレーキホースは前後ともにアールズのメッシュホースに交換しています。 ・サスペンションは2年前まで車高調を付けていて予備で保管していたノーマルのサスを今は装着しています。ショックのオイルのにじみもなくブーツカバーもきれいに残っているので年式のわりにはかなり程度はよい方だと思います。 ・排気系はエキマニがフジツボのスーパーEXエキマニでマフラーはフジツボのレガリスRに交換してます。(触媒はノーマル) ・ライト関係は全てLEDに変えています。テールランプは他車種のLEDテールランプを加工して作った自作テールランプです。(コーキングは完璧なので水などは一切入りません) ・オーディオはカロッツェリアのFH-9200DVD+インダッシュモニター(7インチ) ・スピーカーはフロントにアルパインのX-170Sと自家製デッドニング、リアにアルパインのSTE-G100S+社名忘れましたがサブウーハー2発ついてます。 ・スターターにPico EST-89Light(キーレス付) 【欠点】 ・フロントスピーカーの左側の断線により音が鳴らない。(配線の交換必要) ・マフラーの触媒あたりのブッシュが切れており交換が必要。 ・社外マフラーの専用の取り付け金具がなく純正のマフラーステーで支えており、グラツキ防止でタイラップを使用している。(車検の時にはタイラップをはずして出して何度も通ってはいる) ・エンジンオイルの滲み(オイルパンのシーリングの手直し必要)今のところ3000kで交換しているが、オイルが不足して追加するような減り方はしていない。 ・運転席のハーフレザーシートの座面のドア側がヒビ割れしている(避けてはいない程度) 購入者には予備の新品バッテリーと予備のエンジンオイル(モービル 5w50)とオイルエレメントをサービスいたします。 今やめったに見ない車にもなってしまい。パーツ自体にも希少価値があるかと思います。 夏・冬のホイール自体がとても価値の高いものなので全部込みでこの価格は安いと思っています。 4AGのエンジンが好きな人、荷物が積めてキビキビ走る車にしたい人是非ご検討くださいませ。 名義変更などは別途費用はかかりますのでご理解ください。 当方素人ですので遠方の方は一度ご相談くださった方ほうがよいと思います。
カローラワゴンBZツーリング AE101G 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。