当時の最上位グレードで ツーリングモデルのみ車体下部のエアロ整流板が高速時効果発揮 下部 内部ノックスドール施工 200000kmでハイブリッドバッテリー交換 定期的にトヨタでメンテナンス実施 リアシートはほぼ使うことなく綺麗です タイヤ ミシュラン PRIMACY4 195/55r16 8部山 スタッドレス 185/65r15 VRX アルミ付 燃費平均22位で オイル交換も管理済み 手放す理由は道内高速長距離移動のセカンドカーとして利用していましたが 頻度減少と車両複数所持のため 未だにエコカー税制優遇減税対象車で維持費用お得 追加写真 https://photos.app.goo.gl/JUpjsH9LQF4FQkzJA 現車確認してください 車税は別途月割りで負担必要です
20プリウス NHW20 PRIUS G-Tou... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。