街乗りオンリー修復歴なし。 古い車なのでへこみや傷など多々あります。内装もそれなりです。 機関良好 走る止まる曲がる問題なし。ジムニーのオイル漏れ原因ナンバーワンのオイルフィルター周りのパッキン2箇所交換済み。オリジナルキーとスペアキーあります。 動作確認用に小さいバッテリー入れてますが、ほぼ死んでます。もちろん走行中に止まるとかはありませんが一週間くらいエンジン掛けないと上がります。 カーステは目隠し用につけてるだけで配線等していません。 小さいバックモニターついてます。 現状スタッドレス履いてます。夏タイヤ付属します。 社外フロントバンパーあります。 車検令和8年1月末ですが、令和6年車検(整備工場にお願いした)から2,000キロ程度しか走ってないのでほぼそのまま通せると考えます。ライトはHIDからハロゲンに戻してるので光軸調整はした方が良いです。 車の個人売買は初めてなので不慣れな部分もありますがよろしくお願いします。現在 車検証記載の所有者使用者は出品者となっています。 名義変更は購入者様でお願いします。 なるべく現車確認できる方優先にしたいと思います。 現車確認しないで購入の場合のクレームは受け付けません。 陸送希望などは購入者様が手配して頂ければ対応します。 その他不明な点は質問してください。 以下遊びやいじるのに7型の良いところ。 1、ECU書き換えは7型以降でしかできません。 正直ジムニーは加速モッサリなんでECU書き換えするとかなり変わります。 ショップによっては空燃比センサーキャンセル(エンジンチェック点灯しないでフィードバック制御オフ)できるはずなんでフルコンでピギーバックしたりサブコンでも好きに燃調いじれるようになります。 2、7型以前は触媒がフロントパイプに1個あり中間パイプは好きなものに合法的に変更できます。 8型以降はフロントパイプと中間パイプ両方に触媒があり、特に触媒付き中間パイプは社外では販売すらされてないので合法的には中間パイプ変更できない。ブーストアップしてもノッキングしやすいです。 3、平成10年騒音規制なのでマフラー交換もしやすい。音を大きくするとかではなく排気系を太くすればノッキング対策になります。
JB23W ジムニー 7型 AT 走行約91,... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。