通常走行の止まる 走る 曲がるは問題ないと思います。 車検有りでとりあえず走る車の中では安く設定しているので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 距離は現在も毎日100k以上は走っているので写真より増えてます。 わかっている不具合 ・エアコン効いてません。 ・左スライドドアが外側から開けれません。 ・左折で縁石を上がる等の段差があると異音がします。 (通常走行時は気になりません) ・ボロボロetc ・オイル滲みは交換のたびに言われてます 昨年9月に譲っていただき現在で2万キロくらい走りましたが、マニュアルに疲れたのと、まだまだ走れそうなのでどなたか必要な方に譲りたいと思います。 前オーナーからは、タイベルは81,000kmでクラッチは128,000で交換と聞いてます。 引越しに使ったり、除雪車を運んだり色々な物を運び活躍してくれました。 素人なのでよくわからない不具合や記入漏れあると思いますが、値段も値段ですしジャンク扱いで部品取りとしてご購入ください。 もちろん、整備して使うのもいいと思いますがノークレーム、ノーリターンをお約束できる方のみお問い合わせください。 名義変更が終わってからの引渡し いきなり値引きやただの定型文での問合せ、レスポンスが極端に遅い方は対応しないかもしれません。 車体番号は適当です。 よろしくお願いします
(お話中)車検4月まで有 5MTサンバー 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。