しっかりメンテナンスしてまたバトルマシンとして使ってくれる方・話が早い方優先します ○仕様・社外部品 リアシート付いていますが、公認2名乗車登録車です ショックKYB リアルスポーツダンパーSpecTR(STIブッシュ) 現在はSTI純正ショック ブレーキパッド プロジェクトミュー HC-CS(Fr,Rr)新品取付 ブレーキローター純正 サイドシューRIGID スーパーインナーシュー(Fr側)プロジェクトミュー スポーツインナーシュー(Rr側)新品取付 クラッチATS ツインメタルクラッチO/H済み デフクスコ MZ(Fr 1way , Rr 2Way)(数年前アルファにてOH済み) エンジンマウントSti助手席側は新品交換 ミッションマウントSti ピッチングストッパーSti メンバーブッシュStiシフトリンケージブッシュLAILE インテークパイプZERO SPORTマフラーFUJITSUBO RM-01S 燃料ポンプSti旋回チャンバー付き燃料ポンプAssy 日立イグニッションコイル新品へ交換済み(交換後走行距離1000キロ未満) ◯内装 現在はロールバーが取り外されておりますが、元々ダッシュ貫通式ロールバーが組み込まれていた車両ですので、ダッシュボードや車体に取り付けていた穴があります。また、それに伴いフロアカーペット等も一部ございませんのでご了承ください ◯外装 フロントグリルカバー高速にて散る(無し) ボンネットのヒンジ近くがめくれて塗装ハゲ。 タッチアップしてるが汚い 左リア純正バーフェンに擦り跡 左リアバンパーに擦り傷凹みあり 左フロントフェンダー擦り跡 ルーフ少しハゲ リアバンパーちょい凹み ジャッキアップポイント全て死亡 全体的に外装等はカーポート下にて保管していたので雪による影響は最小限なものの、少々傷んでいると思います。 ○不具合 クラッチ押し込むとギシギシ渋い。たまにクラッチが戻ってこないことがある(クラッチのレリーズフォークか何かの固着だと思う) ゆっくりシフトアップしないと4速シフトガリってなる(4速シンクロ不調) DCCDオートモード不調(後付けDCCDコントロールユニットにてコントロール可能だが、オートモードは時々しか使えない) スタッドレススロパン気味 ○搬出時 4年ほど放置していましたが仮ナンをつけて牽引、もしくは短距離であれば自走等でお引取りは可能だとは思いますが、長らくエンジンかけておらずトラブルがないとも言い切れないため、ウィンチ付き積載車等で搬出したほうが安全かつ確実かと思います。 配送業者はこちらで道内外問わず格安手配可能です ぜひお気軽にお問い合わせください! ○弊社 建築足場を骨組みとして完全フルオーダー製のガレージ制作してます!縦横高さ多少制限ありますが、比較的自由に設計でき、高さのあるガレージの中ではコスパ良いです! 諸般の事情により4月から生コンを始めとして建築資材は年々高騰しており、イナバの既製品ガレージでさえ350万円以上する時代となってますので、夢のあるガレージ・小さなガレージハウスや大型倉庫を建てたい方ツイッターのDMから直接希望寸法(縦横高さ)とご住所添えてお問い合わせください! OSB貼ってアメリカン仕様にしてもよし、何も貼らずとにかく安くするのもよし!値段多少は相談乗りますので、皆様たくさんのお問い合わせお待ちしております!!! ガレージとセットで決めていただいた方、車両かなりお安くします!! #車売ります #GDB #インプレッサ #鷹目 #競技車 #北海道空知郡 株式会社北匠システム 代表取締役 伊東 公式LINEID:@619pjkay https://lin.ee/fTfE0DC
支払総額 | 1,000,000円 |
| 商品価格 | 1,000,000円 |
| 諸費用 | 0円 |
| 地域 | |
| 個人/法人 | 法人 |
| ジャンル | インプレッサ |
| 走行距離 | 154,262km |
| 年式 | 2005年 |
| 車検有効期限 | 有効期限切れ |
修復歴 | あり |
| 車台番号(下3桁) | 748 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
(値下げ!)インプレッサwrx STI F型 鷹... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。