ちょっとずつ値下げするので気長にウォッチしてください。 〈 状態 〉 ・R3年11月に横浜ナンバーから移管して、いまは札幌ナンバー ・直後にショップにてアンダーコート保護塗装とWAKOSのDPFクリーニングを施工 ・リモートワークの生活で冬はあまり走りませんでした。たまにスノーボードで田舎道を走る程度だったこともあり、下回りの状態はいいと思います。 ・一発始動で今も日常で使用しています。(問題点は見当たりません。) 〈車検・走行距離〉 車検:R5年11月14日まで 距離:170000km(日常使いしているので増えると思います。) 〈 燃費 〉 郊外のドライブで最高16.7km/L、街乗りでも14km/Lを下回ったことはありません。こんな感じで車両コンディションのバロメーターである燃費はものすごくいいです。フランスのルノー欧州規格のクリーンディーゼルエンジンのため、燃費はすごく良いです。ただエンジンがしっかり温まらないようなちょい乗りばかりだと燃費がすごく悪化すると、車好きのコミュニティに情報がありました。 〈 パワー 〉 ディーゼルですのでトルクがある走りができるだけなく、財布にもとても優しいです。(乗り方は十人十色ですので無理な乗り方する人は同じ燃費にはならないと思いますが...) 〈 走り 〉 デフロックもできる電磁切り替え式なので、冬場の雪道では絶大な安心感がありました。深い雪でもまったくスタックなく脱出できます。いちどニセコで宿泊した時に一晩で80cmくらい積もった朝でも雪かきせずに脱出して走り始められるため、本当に助かりました。走破性、積載力、マイルドな乗り心地、等々とても気に入ってたのですが、このたびキャブコン4WDキャンピングカーを入手することになり駐車場の兼ね合いで泣く泣く手放すことになりました。 〈 メンテナンス 〉 オイルは日産純正クリーンディーゼル用を3500kmごとに交換し、大切に乗ってきたので、まだまだ元気に走る車だと思います。 〈 仕様 〉 色 : バーニングレッド 燃料:軽油 駆動:3モード選択(FF、電子制御オールモード4WD、四輪デフロック) 〈 エンジン・ミッション 〉 ターボディーゼルエンジン 吹けよくアイドリング安定してます。 6速ATは変速ショックなくスムーズです。 マニュアルモードにして各ギアを操作してキビキビ走るときもスムーズです。 足廻りなどもしっかりしておりショックの抜けなどは感じられません。 エアコンは冷房・暖房ともに良く効きます。 各機関、問題ないかと思います。 〈 エクステリア 〉 機能上支障のない小さなキズやへこみあります。 この型のエクストレイルによくあるボンネットやドアの一部にクリア剥がれがあります。 〈 装備 〉 クルーズコントロール フロントフォグランプ キセノンヘッドランプ(HID) リアワイパー ナビ Bluetoothオーディオ AM/FMラジオ CD,DVDプレイヤー 電動格納ミラー テレビ キーレスエントリー インテリジェントキー フルオートエアコン 集中ドアロック フロアマット ETC 純正アルミホイール(写真と異なります。) 分割可倒式リアシート(後部フルフラット化) タイミングチェーン 衝突安全ボディー ABS 横滑り防止制御 下り坂スリップ防止制御 950登録(ヒッチメンバーは売却に際して外してあります。) アルミホイールは純正タイプになります。(写真参照) 〈 引き渡し 〉 ①出品者指定場所での直接お渡し(銭函駅前) ②新千歳空港パーキング置き渡し 事前に鍵と書類を送付。移送費8500円。新千歳空港パーキングの料金は落札者様実費負担。事前に譲渡契約書を取り交わしいただけましたら、そのまま旅行に使っていただいてOKです。任意保険は必ずご加入お願いします。 ③フェリー無人航送にて本土へ移送 事前に鍵と書類を送付。港までの移送費は、小樽港:2500円、苫小牧港:11000円。フェリー航送にかかる費用は落札者様が実費をご負担下さい。 などなど柔軟に対応可能です。
(値下げ!)H22年式 超低燃費エクストレイルG... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。