ちょっと古いですが今のところ不具合はないと思います、 夏冬タイヤあります、現在は夏タイヤです。古いですがワンセグナビ付いているのでテレビは走行中も見れます、DVDは見れません。シートヒーターも付いているので冬でも快適です。購入の際は住民票のご用意お願いします。 リヤフェンダー左右ともさびが出てますが内装は綺麗だと思います、その他は赤い車特有の色褪せもあります。 現車の確認できます、値引きのご相談は聞きますが希望の金額を入れてメッセージ下さい、こちらの希望と合わなければお返事致しませんので宜しくお願いします 車検取りましたので住民票と代金頂ければ乗って帰れます
低走行 EKワゴン 乗って帰れます 車検付き 4... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。