三菱ekワゴン AT 4駆 H82W 車検令和8年7/8まで フェンダー等にサビあります。 動く曲がる止まる問題ありません。 冷房ききます。 暖房効きます 乗って帰れます。 2年前に修復歴なしで車屋から買っていますが、確認はしてません。 ノークレームノーリターンでお願いします。 現車確認等お待ちしております。 名義変更は2週間以内にお願いします。 名義変更終了まで1万円お預かりさせていただきます。 名変確認後、お返しします。 現車確認後そのまま購入していただいても構いません。 商談していても、購入を確約されても即金でお支払いいただいた方優先です。 取り置きはできません。 よろしくお願いします!
即金買取優先!ekワゴン 乗って帰れます 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。