ミニカ改 3g83ターボエンジン搭載車 エンジンはEKスポーツ(H81W)の3g83ターボエンジンでカムシャフトはH82Wのカムに交換してあります。 純正5速マニュアルミッションでリアは溶接デフロックです 以下詳細 ⚫︎クラッチカバーをミニキャブトラック用へ変更 ミニカより圧着力が強いため ⚫︎ラルグス車高調 ⚫︎ステンメッシュブレーキホース ⚫︎フロントブレーキキャリパーをEKスポーツ用へ変更 ディスクスリット加工済み エンドレスブレーキパッド ⚫︎柿本マフラー 出口チタンカラー EKスポーツ用 ⚫︎調整式ラテラルロッド ⚫︎ピラーバーとフロアバー ⚫︎溶接デフロック ⚫︎EKスポーツ用の燃料ポンプ ⚫︎OZステアリング ⚫︎ラリーアートシフトノブ ⚫︎スピンターンノブ ⚫︎室内ブラック塗装 予備パーツ ⚫︎トランスファー ⚫︎ビスカスカップリング ⚫︎リアデフ(ノーマル)純正戻し用です ⚫︎リア左右のアクスルシャフト ベアリング ⚫︎EKスポーツ用ショック一台分(ダウンサス)冬用 ⚫︎車高調用のリアバネ かなりマニアックな車両となります。この型のミニカはNAしか設定がありませんが、同じ型のターボエンジンを搭載していますので車検そのまま通ります。9月16日で車検が切れますが前回はこの仕様のまま自分で持込み車検で通しましたので間違いありません。 ビスカスが死んでいる為ほぼFFです。冬は予備のビスカスに交換して下さい。 デフロックのため夏はバキバキ、冬はアクセル踏めばドリフト出来ます。 ミッションがクロスしているので街乗りでも5速常用、踏めば加速していきます。 走り特化のため、オーディオとスピーカーレスです。 このまま乗っても良し、部品取りとして別の箱に載せ替えるのもありだと思います。 現車確認ですが、土日祝のみで時間は相談させて下さい。 現車確認してからの購入とさせていただきますので一度ご連絡をお願いします。 名義変更は札幌軽自動車協会管轄であればこちらで変更します。
三菱 ミニカターボMT H47A 3g83ターボ... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。