初年登録平成11年走行距離137000㎞車検2年付きでお渡しします。機関良好。現状渡しになります。
商品価格以外の法定費用や各種手数料等の諸費用が必要な場合があります。 諸費用については投稿者に確認してください。
商品価格以外の法定費用や各種手数料等の諸費用が必要な場合があります。 諸費用の内訳については投稿者に確認してください。
(社)自動車公正取引協議会の定義(骨格(フレーム)部位等を交換したり、あるいは修復(修正・補修)したものが修復歴あり)に基づいて記載してもらっています。 詳細は投稿者に確認してください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い とっつあん
今受けとりました、ありがとうございました、もし又機会有りましたら宜しくお願...
良い みっち
本当、どうもありがとうございました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。