平成10年式 ダイハツ ミラ TR-XXアバンツァート 5MT FF ローダウン 車検 平成31年4月 前回の車検時にフロントショックをKYBに新品交換。リビルトタービンに交換。フロントガラスリペア等をディーラーにて行っております。距離は乗っていますが機関系、特にエンジン周りはタービンを交換したばかりなのですこぶる良好です。4気筒なのでエンジンの振動も少なく高回転も気持ちよく回り、リミッターカットしているので軽くメーターを振り切る事も可能です。リヤも数年前にKYBのショックに交換しており、マフラーは砲弾型で好みにもよりますが気持ちの良い重低音です。インナーサイレンサーもありますのでディーラーでの車検も問題ありませんでした。 ヘッドライトはHIDで、まだ問題なく点灯しますが予備で購入しておいた新品のHIDがありますので、購入していただけたら差し上げます。夏タイヤも昨年新品に変えたばかりで、今年についてはほとんど乗っていないのでバリ溝です。14インチにインチアップしています。冬タイヤもあり、純正ホイールを履かせていますが、こちらは溝はあまり無いです。 オーディオについてはCD・USBプレイヤーが付いていますが、CDが出てこなくなったのでUSBで聞いていましたのでオーディオについてはオマケ程度にお考え下さい。 修復歴はありませんが、青空駐車でしたので外装についてはクリアハゲや塗装の劣化が全体にあります。年式相応と言ってしまえばそれまでですが、若干の凹みやサビ等ありますが、ボコボコのサビだらけという訳ではないのでちょっと離れて見ればそこまで酷くは見えませんが・・・(汗) 外装を気にしなければ通勤快速車として使えますのでいかがですか? 出来れば実車を見て、エンジン回りはほんとに快調なので実際に試乗していただきたいです。 ~主なカスタムポイント~ リミッターカットとRSRダウンサス、KYBショック、N1型砲弾マフラー、14インチアップ、社外小径ハンドル、社外シフトノブ、ミラには元々シフトブーツなるものが無くてノブが丸見えだったのでテリオスキッドだったかな?シフトブーツ流用と小物入れが全く無いのでシフトコンソールを他車種流用、ミラ純正オプションアルミペダル、社外HID、ミラ・モデルノ用の内外ドアメッキハンドルとメッキミラー、社外キーレスとドアロックとアンロック時に外車のようにキュンキュンなるやつ、キノコ型のムーヴ用のエアクリーナーを付けていましたが、たぶんむき出しキノコが原因でタービンが損傷したので今は純正に戻しています。 購入いただいた際に欲しければ差し上げる物~MOVE用キノコエアクリ、予備の純正フロントバンパー(シルバー)、予備のテールランプ、純正オプションのインダッシュトレイ、未使用社外HID エンジンルームの画像です。ジモティではこれ以上画像を乗せる事が出来ないので。 https://yahoo.jp/box/zeILqK バッテリーは去年の1月に新品に交換しています。
ミラ TR-XXアバンツァート 5MT FF ロ... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。