どちらも中古ですが、マスコットロボのハロは未使用に近い状態です。ガンダムの方は飾っていたので、正面に向かって右側が黄色くなっていますので、気になる方は塗装してください。ハロの方は単4アルカリ電池2個使用します。ガンダムの方は単1電池2本が必要となります。どちらも、乾電池は付いておりません。興味の有る方は、お気軽に連絡してくださいね。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
初めての利用でしたが、とても信頼できる方で安心しました。
ガンダム好きの方 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。