2段のケージです。 幅→90×60センチ 高さは組み立ててないので不明。 使用期間は2ヶ月位ですが、 保管期間が長いです。 底の部分と檻の部分の半分を 倉庫で保管していましたので、 少し錆びています。 底の部分はプラスチックなので 多少変色あり。 檻の連結部品が全て揃っていません。 結束バンド等で対応すれば、 大丈夫と思います。 お取引ですが、 日曜日は時間は要相談。 平日だと基本、夜の20時前後。 ご相談させて頂きながら 話を進めていきたいと思います。 色々と問題がありますが まだまだ使用は出来ると思います。 見て貰って判断して頂いてもいいです。 宜しくお願いします。
ペット ケージ 難あり(猫使用) 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。