レジンの小物作りをしようと思ったのですが機会を逃してそのまま保管しておりました。 新品未開封です。 どなたか必要な方へ。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 お渡しは平日の昼間が希望で、土日や夜はご希望に添えない場合がございます。 ご了承くださいませ。 よろしくお願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズに取引が完了しました。本当にありがとうございました。
この度はお取引きありがとうございます。 ご縁があればまたお願いします。
4/4まで UVライトとレジン液セット 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。