1回だけ着用させましたが嫌がったため出品致します。 洗濯はしてあります。 1着約3000円で購入しました。 何か質問等ありましたらお気軽にお聞きください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなお取引をありがとうございます✨
本当にありがとうございます。 取引メッセージから連絡頂き 安心してお取...
ペット用の服Sサイズです 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。