5キロのお米🍚が二袋あります。自宅保管なので理解して頂ける方にお譲りします。一袋1000円です☺二袋、買って下さる方にオマケで2キロ🍚つけます。値段交渉は受付ません。宜しくお願いします🙋
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
待ち合わせまで連れてきてくださり、ありがとうございました😊
出てきていただきありがとうございました。とても丁寧な方でした。
お米5キロ🍚 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。