ただ今、伐採の作業中です。 枝が沢山ありますので0円でお持ち帰りいただける方 メッセージください(*^^*) どれほど持って帰ってもらっても 少なくても0円です。 場所は東広島 八本松です。 宜しくお願い致します。 落ち葉もありますのでもし必要でしたら お渡しできます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
素敵な方です! ありがとうございました。
伐採した枝、廃材 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。