先月購入しましたが、その後すぐ別のお米を購入したため1度しか食べていません。 4キロ袋ですが、ほぼ残っています。 開封済み・自宅保管にご理解いただける方に。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
有り難う御座いました。又の機会も宜しくお願いします。
スムーズなお取引ありがとうございました!
お米差し上げます。 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。