はじめまして! パチンコを2台大処分したいと思い投稿しました! パトラッシュ3REDとフィーバールーセント魂です! メーカーはどちらもSANKYOです! 1台のみですと1000円 2台まとめてなら1500円にてお売りになります! 取りに来れる方限定となりますのでご了承下さい! その他、わからなければ直接問い合わせでも大丈夫です! よろしくお願いいたします!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
時間どおりの対応でとてもスムーズにお取引ができました。 ありがとうございました。
とても感じがよく物腰の柔らかい方で終始気を使ってくださいました。又ご縁がございまし...
《大至急》パチンコ大処分 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。