画像のような貯水タンクになります。 数年前まで使用してましたがその後は倉庫に保管しておりました。 蓋が黒のやつです。 後ほど実物を載せます。 上にエアーを送る小さな穴があります。 引取りに来れる方でお願いいたします。 場所は笠岡市
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
沢山ありがとうございました 又何か有りましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。とてもスムーズで丁寧に対応して頂きました。又ご縁がありまし...
貯水タンク多分200L 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。