このようなことでお困りごとはありませんか? 管理物件に住んでいるが、壁に穴を開けてしまい、退去費用が多くかかりそう。 新築なのに物をぶつけて凹んでしまった。角を傷つけてえぐれた。 気になって仕方ない。 等の不安があれば、補修するしないにしてもとりあえず相談してください。それから金額等も見て決めましょう。 金額は設定必須のためこの金額は超えないだろうと思い、ざっと多めにしているだけです。 補修以外の天井の全面や壁1面の張替えはこの金額ではできませんのでご了承ください。相談は可能です。 個人でやっているので作業内容、種類にもよりますが、業者ほど他にコストがかかりません。 よろしくお願いします。
クロス施工 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。