いっぱい羽化したので。 サイズはバラバラです できれば取りに来ていただくか近くの駅とかで待ち合わせして受け渡しできたらと思ってます。 初めてのジモティーでご迷惑おかけすることもあるかもしれませんがお手柔らかにお願いします🙇
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
国産カブトムシ ペア 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。