7月24日に購入し開封しましたがうちの子は食べてくれなかったので差し上げます。 1度開封してますのでご理解のある方のみでお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございます♪
迅速なお取引ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げ...
ドッグフード 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。