江戸間の6畳の畳、2部屋分あります。 今までこの上にフローリングシート敷いて使ってたのでわりかしキレイです。捨てるにしてはもったいないので何かに使われる人がいたら使ってもらいたいと思い。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
やり取りがとてもスムーズでした! この度はありがとうございました☺️
ありがとうございました。とても良い取り引きができました。またご縁が有りましたら宜し...
畳 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。