♦︎性格や特徴 警戒心が強いです。 4ヶ月前くらいに成虫になりました。我が家でペアリングをして卵から育てました。たくさん産まれたので、お譲りしようと思います。4匹みんなきょうだいです。 オスは70ミリくらいとほか1匹、メスは48ミリくらいのとほか1匹です。 ◆健康状態 良好です。足も欠けておらず、背中もキレイです。エサもよく食べて元気いっぱいです。 ◆その他 大切に育てたので、大切に最後まで面倒を見てくださる方のみ、よろしくお願いします。 ♦︎引き取りについて 手渡しのみでお願いします。 クワガタは1匹ずつ飼育なので、四つのプリンカップ(お渡し用ケース)に入れてお渡しするか、もしくは、引き取り側の方に4つの飼育ケースを持って来てもらってお渡しします。 ♦︎引き取り日時希望 土日祝日 平日だと、夜20〜22時
オオクワガタ新成虫 オス2匹メス2匹 ちょっと大... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。