古い三面鏡になります。 所々に痛みはありますが全体的には綺麗なものだと思います。 装飾も綺麗なものだと思いますので、取りに来ていただける方にお譲りしたいと思います。 気になるところなどありましたら質問よりお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
本日は誠に有り難うございました。
鏡台 三面鏡 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。