5〜6年前に買った物です。 サイズは48×32×21くらいです。メジャーで計ったので大体の目安にして下さい。 結構小さめで2泊〜3泊くらいに適していると思います。 細かい傷がありますがまだ使うことが出来ると思います。 鍵も掛けることができます。 取りに来て下さる方にお譲りしたいです。 よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました!
キャリーケース 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。