DIYで余りましたので、お譲ります。 2袋で、300円です。引き取りでお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
時間やら合わしてもらって大変助かりました。 珍しい物で楽しみです ありがとう御座い...
ありがとうございました🌸
セメント25kg 2袋 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。