肉屋のショーケースになります。 (40年程使用しました。) 冷蔵機能が壊れてしまいました。 電気はつきます。 ガラスなどの備品や半導体が必要な方、 撤去を無料でしてくださる方いないでしょうか。 ご検討よろしくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
最初から最後まで丁寧に対応していただいてありがとうございました。また、ご縁がありま...
ありがとうございました
【撤去依頼】ショーケース 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。