購入して 3ヶ月くらいになると思いますが 正確に覚えておりません。 500グラムが2袋入っていて 一袋だけ 開封してますが 少しだけ 猫ちゃんに 与えましたが 銘柄が いつもの物と違うせいか ほぼ 食べてくれませんでした。 少しだけ 出して 残りは 画像のように ゴムで 閉じてます。 おそらく 湿気たりしてないと思います。 無料で 差し上げます。ので 近くまで 取りに来て下さる方がいらっしゃれば 宜しくお願いします。 ノークレーム ノーリターンで お願いします 安佐南区役所付近で お渡しします。
キャットフード 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。