状態: ①本体の外観 購入後は常にカバーとフィルムを使用し、大切にしてきたため目立つ傷はありません。 側面にごくわずかな塗装剥がれ?と、充電ポート周りに細かな擦り傷があります。詳しくは写真でご確認ください。 ②動作確認 カメラ、スピーカー、タッチ操作、FaceIDなど、まったく問題ありません。 ③付属品 充電ケーブル以外全てあります。なぜかケーブル紛失してました…。 ④バッテリー状態 購入以来バッテリーは交換していません。健康度は77%のため、交換をおすすめします。 ⑤SIMロック状態 2019年3月に個人から新品で購入しロック解除してありますが、残念ながらau回線で赤ロム(SIM1側)判定でした。 docomoやSoftBank系列では問題なく使用できていたため、最近まで気付きませんでした。 ※IMEI1:357304093410921 ネットワーク利用制限(下記参照)を確認する限りでは、eSIM側ならau回線も使用できる可能性がありますが、未検証です。 ※IMEI2:357304093357312 https://www.au.com/support/service/mobile/network-riyoseigen/ バッテリー状態を除けばAランク相当の良品ですが、赤ロムのため、ジャンク品扱いとさせていただきます。 上記④⑤の点をご理解いただいた上でご検討ください。 清き一票、お待ちしております!
| 価格 | 38,000円 |
| ジャンル | - |
| 受け渡し場所 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
[ジャンク]iPhone XS Max 512G... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。