日立のLEDシーリングライト8畳用です。 2年くらい使用した後、別の照明に交換したため、取り外して保管していました。 天井側にやや傷あり。 取り付けに問題はありませんが、触った感じカバーが綺麗なドームでは無いような?(写真1枚目) リモコンあります。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は日にちの変更や私の遅刻に対応して下さりありがとうございました┏○ペコッ ...
ありがとうございました☺️
シーリングライト HITACHI LEC-AH8... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。