7年前に購入したベビーカーです。 多少傷もありますが、 使用するのには問題ありません。 直接家か近隣まで来ていただけると助かります。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はありがとうございました。 とても気持ちの良いお取引でした。 また機会が...
ありがとうございました。スムーズに取り引きできました。
Aprica ベビーカー(ショコラ680) 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。