タイトルの通り、エレキギターです。 以前、ヤフオクにて購入したものです。 各部にESPのパーツが使用されているのでESP製なのかな?と個人的に思っています。 仕様はシングルピックアップ、3wayセレクターのオーソドックスなもの。 シングルですが結構パワーがあります。 また、ジャック部にスイッチが着いており、ONにするとブーストがかかり、非常にいい歪みになります。 このブースト、なかなかパワフルで弾いていて楽しくなってきます。 そして、特徴の1つですが、 このギターは全フレットにスキャロップ加工がされています。 (12フレットくらいから思いっきり削ってあります。) 購入当時イングヴェイ・マルムスティーンにハマっていたのもあり、気に入っていました。 スウィープとか、しやすいです。 ヘッドにロゴがありませんが、消したような跡も無いので最初からロゴを入れていなかったのではないかと思っています。 ESPの学生が作ったものなのか?とか個人的には考えています。 質問等ありましたらお気軽にどうぞ! 基本的には取りに来ていただける方を優先致します。
ESP? ストラトキャスター スキャロップ加工 ... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。