一度お渡しする方は決まったのですが、以降数ヶ月連絡が頂けなかったので、再投稿いたします♪ マグカップといっても、大きく、結構重さもあります(^_^;) コーヒーなどの飲み物用というよりは シチューなどにいいかもしれません。 とても可愛いので、いつか使おうと置いておいたのですが、結局使いそうもないので 活用していただける方に♪ 高さ 10.5㎝ 直径 8㎝
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
先日はありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願いします!
とても良いものありがとうございました( ¨̮ )
【未使用】ペアマグカップ 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。