10年程使っていたので少し小傷があったりします。 リモコンは時々操作できなくなったりするので一応ありますが、家電量販店などで買っていただいた方がいいかと思います。 詳細やお値下げなどコメント頂ければ幸いです。 場所は安佐南区内です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
時間通りに来て頂き、引き取って頂くまでの流れもスムーズでした。 初めてジモティーを...
とても気持ちの良い、お取引でした。またご縁がありましたら よろしくお願いいたしま...
SHARP 2008年製 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。