ホンダ VFR400R NC30 1992年モデル 最新ETC2.0装備 車検令和4年6月 書類あり・メインキー1本・スペアキー1本・リアシートキー1本 NC30部品はヤフオク又はネットショップにて入手可能 各オイル漏れ・滲みなし エンジンレスポンス好調・かぶりなし・もたつきなし・一発始動・異音無し 灯火装置異常なし タイヤ前後8部山・ホイール綺麗・変形無し 目立つサビ無し 定期的にメンテナンスしてます。メンテナンスさえしっかりしていれば、エンジンは丈夫な ので、末永く乗れます 走行距離26000キロ台 維持するため伸びます ポッシュリミッターカット装着 オリジナルホワイトメ-タ-220km表示(ブルー) 最新ETC2.0 次世代対応 GPS機能付き TIGAハンドルトップブリッジ ハンドルグリップVFRロゴ入り ウインカー前後LEDオレンジ灯変更 USB2ポート装備(電圧表示機能付き) バックトルクリミッター装備 *NC30の特徴(オーナー主観)* 当時、女性にも人気のあったVFR400R 車重185kg、足つき性もよく、立ちごけしにくい ポジションはやや前傾ですが、腰の負担は少ない方(当方、高齢でもきつくない) 59馬力は恐るべし!400ccでありながら1速で100km超えます。クロスミッションの効果 は大きいです。 ポッシュのリミッターカット装着後、 6速にも関わらず、5速 12500rpmで200キロ到達し ます。(西日本サーキット実走) トルクフルなので、めっちゃ楽しい、速すぎて怖い、パワーバンドの破壊力はNSR以上! バックトルクリミッター標準装備、クラッチの負担を軽減し、急減速してもタイヤのスリッ プを制御してくれます。 またコーナリングも恐ろしいくらいに曲がってくれます。初めて乗ったときは悶絶しました 現行のニンジャ400 CBR400R YZF-R3のインジェクション車と比較すると現行車は物足りさ を感じてしまいます ライバル車 ZXR400 FZR400R ガツンと来るV型 4気筒エンジン 16バルブのパワーバンドの領域は体感して欲しいです。 当方、高齢のため、大事に乗ってもらえる方に譲ります 売れなければ、レア車なので、末永く乗ります。 試乗のみだけでも大歓迎です NC30は状態良ければ、相場は50万~120万の価格を誇る名車です。不動車であっても20万~ 30万は下らない代物! 陸送対応可! 値引き不可! 現車確認大歓迎! *今後のカスタム* カウリング(ロスマンズ・フルカウル変更):5万円相当 マフラー(チタンヤマモトレーシングSPECAスリップオン変更):11万円相当 バックステップ社外変更:3万円相当 カスタム後の価格:650000円→750000円予定
価格 | 650,000円 |
取引場所 | |
ジャンル | ホンダ |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ホンダ VFR400R NC30 1992年最... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。