初年度登録 平成10年7月 総走行距離 12,800km(おそらく実走行距離) 1JR型のSRになります。 今年の1月に中古で購入しました。 半年足らずの付き合いでしたが、小遣いで400ccのバイクを維持するのが難しく、車検の無い250ccバイクへ乗り換える予定のため出品します。 エンジン実働。調子良いです。 ガソリンが回ればエンジン1発でかかります。 走る・曲がる・止まる事に問題はありませんが、見落としもあるかもしれませんので、あくまで現車優先にてお願いします。 以下、基本情報とカスタム内容です。 車検 2019年5月24日まで 車体番号 1JR-338××× 原動機型式 2H6 走行距離 メーター交換の為、不明 昨年の車検証記載は8,100kmです。 購入時にメーター(新品)交換しました。 旧メーター11,115kmプラス現メーター1,700kmです。 圧縮もしっかりあるので、おそらく実走行だと思います。調子維持の為伸びます。 デコンプワイヤーを外しています。部品購入で取付は可能だと思いますが、当方では無くても気になりませんでした。 以下、カスタム内容です。 ヘッドライト メーカー忘れました。 スピード・タコメーター デイトナ セパハン トマゼリ(体格や好みに合わせて調整 可能なタイプです。) シート オフィシャル マフラー ペイトンプレイス エキパイ ペイトンプレイス 純正バックステップ アンダーガード 多分ペイトンプレイス パワーフィルター K&N 電装プレート スカチューンの際の電装の取りまとめに。 メッキタンデムグリップ 前後メッキショートフェンダー アルミ製チェーンガード ラウンドテールランプ スモールウインカー オイル温度計 その他、見落としあるかもしれません。 タイヤは前後TT100GPで、3月末に交換しました。(交換後約1,000km走行しました。) なんとか維持したかったのですが、家庭の事情もあり泣く泣く手放す事になったため、愛着を持って大事にしてくれる方に乗ってもらいたいです。 中古車という性質上、出来る限りの現車確認をして欲しいと思います。 オフロードバイクとの交換も可能です。 気兼ねなく連絡下さい。
交渉成立! SR400 1JR型 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。